読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

フジトミのくりっく365、メリットは安全性だけ?取引形態は?

2016年に東京金融取引所に参入したフジトミ(FUJITOMI)。そこのくりっく365はどうなのか?くりっく365のもつ安全性だけではなく、取引形態などに何かメリットはない?

トルコリラ/円でスワップ金利が大きいFX取引業者は?

FX(為替証拠金取引)が始まってもう何年になるでしょうか。

はじめはインチキな金融業者が多くてトラブル続き。

自己取引で失敗してつぶれる業者もいたりして・・・。

 

それが、最近やっとなくなってきて、業者も淘汰され、

ちゃんとしたFX業者が残るようになってきました。

 

サービスの拡充とともに取り扱い通貨の種類も増え、

例えば南アフリカランドシンガポールドルなんかを扱う

業者も多いですよね。

 

トルコリラ/円もその一つです。

 

また、スワップ金利もFXの持つ魅力の一つですが、

南アランド/円や、トルコリラ/円のようにスワップ金利が高い

通貨で取引を進める人も増えたと思います。

 

スワップ金利はFX業者によっても異なるので、できるだけ高く

設定しているFX業者を選ぶこともポイントになります。

 

例えば、トルコリラ/円でスワップ金利が高い業者となると、

GMOや岡三オンライン、それからフジトミあたりのくりっく365。

 

でも、スワップの高い低いだけで業者を選ぶのではなく、

他にも業者選びのポイントがあります。

 

それは、手数料

 

FX業者の中には(まだ)取引手数料がバカ高い業者もいます。

手数料無料という業者もいるというのに・・・。

なにがちがうんでしょうね。